◎ 選手登録について

下から必要なファイルをダウンロードし、記入のうえ、登録料を添えて提出して下さい。
登録料は3,000円です。
現金書留で下記まで郵送するか、大会の際に持参して下さい。

◎ 審判登録について

登録料が今年度変更(\1,500安くなりました)になり、総会の承認を経てからの手続きが正式ですが、登録を受け付けます。選手登録と同様に、現金書留で下記まで郵送するか、大会の際に持参して下さい。

下のファイルはPDFファイルです。
書式がA4用紙になっていますが、下半分の余白は切りとり、上半分のみ(A5用紙にして)ご提出ください。

なお、団体登録についてはこのページの下をご覧になり、メール送信してください。
選手登録の方
審判登録の方

PDF:79kB

PDF:107kB

現金書留の送付先

〒 085-0814 釧路市緑ヶ岡4-10-45 大道裕昭方
       
       釧路地方陸上競技協会  あて



上の選手登録は一般・個人の方向けです。
中学生・高校生はそれぞれ中体連、高体連の登録になりますので、上の登録用紙は使用しないでください。


団体登録について

昨年度登録した団体については、継続の処理をしてください。下の事項の報告はいりません。

新規に団体を登録する場合は5人以上の人数で登録することができます。この団体登録をしなければ、公認記録上の「所属名」は「釧路地方陸協」になります。
下記の項目について、団体の代表者がメール本文に必要事項を入力して釧路地方陸協記録委員長の番匠まで送信してください。
まずは、団体として日本陸連のサーバに登録することになります。団体の個人の登録については、日本陸連の登録ページに入力して登録します。
なお、メール本文には下記入力項目の番号や項目は消さず、2行目に内容を入力してください。
下に例を示しましたので、参考にしてください。
送付先メールアドレスは  ban@sip.or.jp  です。

1.団体名
2.団体名(フリガナ)
3.団体略称(6文字以内)
4.郵便番号
5.住所
6.住所(建物名)
7.電話番号
8.FAX番号
9.代表者名
10.連絡責任者姓名
11.連絡責任者姓名(フリガナ)
12.連絡責任者郵便番号
13.連絡責任者住所
14.連絡責任者住所(建物名)
15.連絡責任者携帯電話番号
16.連絡責任者FAX番号
17.連絡責任者E-mail

以上の17項目についてお知らせください。6、8、14、16はあれば入力していただき、なければ空白でも構いません。


(メール本文の記入例)
1.団体名
釧路地方陸上競技協会
2.団体名(フリガナ)
クシロチホウリクジョウキョウギキョウカイ
3.団体略称(6文字以内)
釧路地方陸協
・・・

R.2 選手登録・審判登録について