ようこそ。株式会社 不二木材サイトへ。

     

返品・交換について

     

返品・交換についての説明

返品・交換について

弊社の商品は原則として返品をお受けしておりません。
弊社との協議にもよりますが、商品到着後8日以内の未使用品に限り、
送料お客様ご負担で返品をお受けする場合も有ります。
基本的に商品を開封した場合は返品不可

弊社の商品は原則として交換をお受けしておりません。
万一、初期不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、返送料は当店負担で良品と交換させて頂きます。

運送中の破損につきましては、輸送事故対応となりますので配送業者とご協議下さい。 但し、お客様のご依頼によるお取り寄せ商品、またサイズ調整済み商品に付きましては、不良品、破損以外の返品はお受けできませんので、予めご了承ください。   


返品ついて

基本的に返品はお受けしておりません。
弊社との協議によりますが、未使用のもので到着後1週間以内に電話もしくはメールで
連絡いただいたもののみお受けする場合があります。

返品の送料・手数料については、初期不良の場合は弊社負担。
それ以外のお客様都合による返品はお客様負担となります。

返品商品到着確認後7日以内に(商品代金−振込手数料)をご指定口座に返金致します。

交換について

初期不良による交換は当社が送料、手数料を負担しますが
不良部品のみの交換とさせて頂きます。
交換部品の特定のために、商品の不良箇所の画像をお願いする場合があります。

返品・交換の返送先

電話番号:015-485-2367
 返送先住所:北海道川上郡標茶町開運8丁目61番地
 返送先名称:株式会社不二木材 工場事務所

※弊社負担の交換の場合は、弊社からの御連絡を待って返送して下さい。