ようこそ。株式会社 不二木材サイトへ。

     

FAQ

     

よくあるご質問について

よくあるご質問について

お問い合わせ等でよくある質問をまとめてあります。
このページに記載していない質問もありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
なお、随時加筆修正していく予定です。


弊社の開発・販売製品についての質問

Q 施工実績を教えてください。
A 製品毎に施工実績がありますが、施工年・工事名(施工箇所)の表記となります。
  画像等、弊社にデータがある物の開示は可能ですが、ほとんどの情報は
  施工業者にて保存となっていますので、弊社での開示は少ない状況です。

Q サイズ等が変更になる場合は、価格はどの程度変更になるでしょうか。
A サイズの変更に伴う作業によって価格は変更になります。
  塗装を行う物に関しても、塗装面の変更によって価格は異なります。
  ご希望のサイズの詳細をご連絡いただければ、お見積いたします。

Q 製品の納期を教えてください。
A 製品により受注生産となる物や、在庫製品の場合があります。
  製品ごとに大まかな納期等、ご連絡致しますのでお問い合わせよりご連絡下さい。
  サイズの変更等は受注生産扱いとなりますのでご注意ください。

ネットショップについての質問

Q 送料込の商品と送料別の商品を同時に購入した場合の、送料を教えて下さい。
A まず、同梱出来るかで送料の算出は変わります。
  ご注文前にお問い合わせから購入予定の商品・数量をご連絡下さい。
  送料等のお見積りをご連絡させて頂きます。

Q 誕生日等に間に合わせたいのですが納品可能ですか。
A 商品の梱包、輸送時間は最低でも必要になります。
  お時間にゆとりを持ってご注文下さい。
  お急ぎで急遽発送を行なった場合でも、納品遅れに関する責任は負いかねます。

インフォメーションについての質問

Q 配送会社を変更して欲しいのですが。
A 配送業者は基本的に弊社で指定させて頂きます。
  配送に関してのご要望は配慮させて頂きますが、別の配送業者を使う事で
  送料が大幅に増える場合があります。
  これは送料に関する契約が配送業者ごとに異なるためです。

Q 配送先を変更して欲しいのですが。
A 弊社からの発送前であれば、変更は可能です。
  配送先の変更で送料が変わる場合は、変更分の決済処理後の発送となります。
  発送後の場合は変更前と変更後の輸送距離に応じた追加送料が発生する事があります。
  その場合は追加送料の決済が済むまで配送停止となります。

Q 注文をキャンセルしたいのですが。
A 基本的にキャンセルはお受けしておりませんが、発送前等の条件によっては
  お受けすることがあります。早急にご連絡下さい。
  サイズ変更などの作業開始後のキャンセルは、お受けしかねます。