ようこそ。株式会社 不二木材サイトへ。

     

お支払い・配送について

     

お支払い方法・配送についての説明

お支払い・送料について

公共工事用資材等の書面により通知・契約を行うものについては、書面通りとなります。
契約請書等の書面にてご確認下さい。

事業所向け製品等、大口発送になるものは別途お見積もり・ご提案させていただく場合があります。その場合は協議の上、ご案内させて頂きます。

ネットショップでご注文の際は、各サイトにてご案内させて頂いております。
ご不明な事がございましたら、お問い合わせ下さい。   


お支払いついて

決済方法は以下の3種類をご用意しております。

銀行振込
【振込先】大地みらい信用金庫(ダイチミライシンヨウキンコ)
 標茶支店(シベチャシテン) 普通 035355 カ)フジモクザイ

●お支払総額は次の通りです。商品代金合計+送料  
 ※振込手数料:振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品の発送準備をします。
●14日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

代金引換
【指定配送業者】西濃運輸・札樽自動車運輸 及び提携配送業者

●お支払総額は次の通りです。商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
☆代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
尚、札樽自動車運輸で発送の際に代引に対応していない提携配送業者もありますので
その場合には銀行振込に変更させて頂く場合がございます。 ご了承下さい。

【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料
 〜 29999円 300円
30000 〜 49999円 500円
50000 〜 99999円 1000円

クレジット

クレジットは、ネットショップ北国の良品工房フジモク・楽天市場店でご利用できます。

お支払総額は次の通りです。商品代金合計+送料
●与信(オーソリ)が確認でき次第、商品の発送準備をします。
●与信がNGの場合、お支払い方法の変更またはキャンセルとさせていただきます。
詳しくはショップ内の詳細ページでご確認下さい。

配送について

弊社では主に2つの輸送会社で発送しております。
宅配便ではなく、貨物便となりますので、配送に制約があります。 
配送会社は基本的に弊社で指定いたします。
ご希望等があれば、お問い合わせからお願いいたします。     

札樽自動車運輸(及び提携配送業者)

・弊社の通常発送は札樽自動車運輸で行なっております。
配達日の指定が可能な場合がありますが、配達時間帯の指定はお受けしかねます。
  (貨物便ですので、ルート配送が優先となります)
・まとまった数量のお荷物になる場合、荷卸のお手伝いが必要な場合があります。
・北海道以外の地域は提携配送業者での配送となります。
 貨物追跡サービスはありますが、大阪以西の地域は対象エリア外となります。
・ご不明の点がございましたら、お問い合わせ下さい。 

西濃運輸
・3辺計130cm、重量20kg以内で収まるものは、西濃運輸で発送する場合があります。
・配達日の指定が可能ですが、配達時間帯の指定は午前・午後のみです。
  (17時以降の配達は基本的にお受けできません。営業店対応となります。)
・複数個口での発送には対応していません。(複数になる場合は札樽自動車運輸で発送)
・ご不明の点がございましたら、お問い合わせ下さい。

佐川急便(飛脚メール便・飛脚宅配便)
メール便サイズの商品は飛脚メール便で発送します。
商品の追跡は佐川急便営業店のみ可能となります。(WEB検索対象外です)
飛脚宅配便を含め、代金引換(e‐コレクト)はご利用になれません。
・ご不明の点がございましたら、お問い合わせ下さい。

※同梱について
ご注文が複数の場合や、複数アイテムのご注文の場合、同梱出来る事があります。
その場合は、配送業者の変更・同梱による送料の変更をご案内させていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さい。