Welcome to IYASAKA in HOKKAIDO 

弥栄地域振興会
 TOP


酪農体験のご案内

弥栄では、交流体験事業として酪農体験や交流をしております。交流と言っても色々ありますが、あくまでも料金を取ってなどの事はありませんのでご安心してご参加下さい。
酪農を体験してみたい方や、酪農に興味のある方または北海道での暮らしに興味ある方を募集しております。2〜3人に上でお申し込みを受けておりますが、1人でもお気軽にご相談下さい。宿泊及び食事等の費用は一切かかりませんが、交通費は自費でお願い致します。近隣の空港や駅までの送迎は致します。また、宿泊はホームスティになりますが、人数に限りがありますので、大勢の場合は弥栄センターを利用していただくことになります。
是非この機会にかわいい子牛や豊かな自然、そして弥栄の人と交流してみませんか?
              

 ホームスティのお宅紹介

左から国井さんご家族、長部さんご家族、穴澤さんご家族。他に高橋和好さん、高橋直樹さんご家族のところにホームステイをしていただきます。
今の時代は核家族化が進み両親と子供だけという家庭が増えている中、弥栄ではほとんどの家庭がおじいちゃん、おばあちゃんがいます。酪農ばかりではなく、こういう家族構成もいい体験になると思います。

 

 弥栄センター

体験人数の多い場合は、こちらのセンターをご利用いただきます。暖房も完備しておりますし、外にはバーベキューコーナーもあります。                       


  お問合せ

Eメール welcomeiyasaka@sip.or.jp
住  所  北海道川上郡標茶町弥栄
     弥栄地区振興会
         会長 東海林 豊

PAGETOP NEXTPAGE

 
 IASAKAのご紹介
 振興会会長より
 
 
酪農体験のご案内

   農体験について
   ホームスティ
   センター施設
   問い合わせ先  
 子牛成長日記
 IYASAKANEWS
 きままな写真館
 LINKのページ