ようこそ
虹別オートキャンプ場ホームページへ

虹別オートキャンプ場
オリジナル
キャラクター
「まもるくん
虹別は道東の「へそ」です。
虹別は広大な牧草地が広がり、道東らしい牧歌的な景色が印象的な地です。
そんな中にある虹別オートキャンプ場は、静かでたくさんの木々に囲まれています。
森の中でのキャンプをゆっくりとお楽しみください。
また、世界遺産知床までは約2時間、釧路湿原国立公園までは約50分の場所にあります。道東を周るときの拠点として、ぜひご利用ください。


【予約状況を確認】
(新しいタブ・ウインドウで開きます)

【お知らせ】
最新情報はこちらから「虹別オートキャンプ場・管理人日記」

キャンプ場からのお願い
◆キャンプの受付は午後1時から午後5時までとなっております。
  (コテージは午後2時から午後5時までとなっております。)
◆フリーサイトのディキャンプについては、午前9時~午後4時までお一人110円で利用できます。ディキャンプに宿泊をプラスすることも可能です。その場合、午前9時からチェックインすることができますので、土曜日などの混み合う日にご利用ください。
◆フリーサイトはコロナ感染予防のため入場制限をさせていただいております。
◆予約は利用開始日の2ヵ月前より承っております。
   例)7月1日から宿泊したい場合→5月1日以降、予約が可能    

  
★新型コロナウイルス感染症対策★
◆感染症の疑いがある方、発熱などの疑わしい症状が発生した方は、ご予約・ご来場をご遠慮ください。
◆出発前に検温していただき、発熱がある場合はご来場をご遠慮ください。
◆チェックイン時の管理センターの受付は、代表者のみの入場とさせていただきます。
管理棟内では必ずマスクの着用をお願いします。
◆管理棟に消毒液を設置しました。チェックインやチェックアウト時、売店利用時などにご利用ください。
◆発熱など体調が悪い場合は管理棟スタッフへお知らせください。
◆キャンプ場では感染防止のための規則およびスタッフの指示に従ってください。