7月13日、2回目のキャンプに行きました。1回目は7月10日。
10日の日は新得町のサホロのキャンプ場へ。台風が近づいてきていたため
キャンプ場に到着してからしばらくして雨が降りだし、そのうち激しくなったため車中泊になり
何しに行ったのか?って感じでした(苦笑)

7月13日は11日に泊まるはずだった、中札内のキャンプ場へ。
11日は台風がすぐそこまできていてキャンプどころではなかったので
あらためて予約しなおして13日に行ってきました。

場所は中札内村(帯広から車で30分くらいかな?)拓成湖キャンプ場の
手前。川沿いです。道路は舗装されています。キャンプ場の向かいは山なので、熊が出るかも!?
ごみの始末だけはきちんとしましょう