大人4人がらくらくです♪

テーブルをしまうとベッドに!
ここには私と息吹と洙羅が寝てます。

見難いですが、フロントのカーテンを
変更しました。
左右の窓もカーテンを交換。フロントと同じ
プーさんです♪


外から見るとこんな感じ


2段ベッド

下の段はケージに改造しました。

乗せる時は下に何か敷く予定です。

4頭入ることが出来ます


アコーディオンカーテンで
個室に変身!
アコーディオンカーテンをはずして
普通のカーテンに変えました。
画像にポインターを置いてみてね。

プーさんのティッシュカバー♪

入り口から見た感じ



キッチンです。

戸棚です。換気扇もついてます。

三口コンロとシンク。

お湯しか沸かしてません(苦笑)

冷蔵庫です。

大活用してます♪

まだ一度も使ってません(汗)



入り口・キッチン
トイレ&シャワールーム

洗面台もついてます。

トイレは緊急のときしか使いません。



クローゼットの下はストーブです。

ストーブです。冬にはかかせません!



床に、パネルじゅうたんを
敷いてみました。

息吹たちは涼む場所が
フロントダイネットの下しか
なくなったのでちょっと暑いかも。



ポールを付けました。穴を開けるときは
2人とも緊張しましたよぉ。

軽いものを干せます。こんな感じで。


入り口にカーテンをつけました。
暑い日に雨が降っても
大丈夫!カーテンにしたのは
テーブルクロスです。