Web Master=れいちゃん
風牙の実家。30匹の犬が居るぞ!携帯サイト

Web Master=まきりんさん

すいちゃんとめいちゃんが居るよ。とにかく可愛い!
めいちゃんの耳ペロに愛を感じるのは私だけ?

Web Master=ちーぶさん
ベルクが居るよ。黒い弾丸!?ベルクは私が
一番会いたい犬です♪千葉県在住のワンが集まった
サークル「Team Chiba-inu」を主催。

Web Master=なおみさん

さもあちゃんがいるよ。海外旅行の時みかけた犬連れな人達の
写真がたくさん!お口の周りがきゅ〜とです♪

Web Master=ノアママ

ノアちゃんがいます。ノアパパによる、ノアマンガが
めちゃくちゃ笑えます。読む価値は十分ありますよぉ!

Web Master=おちゃちゃさん

おちゃちゃちゃんとラブちゃん(ラブラドール)と
パピちゃん(パピヨン)が居ます。お相撲の話しの
コーナーやコンテンツが盛りだくさん!

Web Master=taka094さん

マックちゃんとラルちゃんが居ます
ライブカメラがあって、2匹の1日が垣間見れますよ。

Web Master=はなはなさん
ハスキーMIXのハナちゃんがいます。