リク(♂)
ハスキー×マラミュート
1996年5月15日生れ
2006年1月16日虹の橋を渡る


笑顔が可愛くて、お父さんが
誰よりも一番大好きな子でした。
病気が発覚した時は既に末期。
それまで気がつかないほど毎日
元気に過ごしていまし。今はカイと
仲良く走り回ってるかな?

カイ(♂)
柴犬
1996年3月22日生れ
2000年3月23日虹の橋を渡る


病気を持って我が家に来ました。
その後も病院とは縁が切れず
薬や病院通いの毎日でした。
空の上では病気のことを忘れて
元気に走り回ってるかな?

にゃこにゃん(♂)
雑種
1996年5月13日生れ
1998年11月家出


生れたばかりのときに動物病院で
安楽死されそうだったところを
我が家で保護。犬たちとの散歩が
大好きで頭のいい子でした。
今でも元気でいてくれると
いいのですが・・
小鉄(♂)
アメショーの雑種
引き取り手がなくて
岡山から我が家へ。
うちに来て
1週間後に家出

ハム太郎(♀)
ゴールデンハムスター
我が家では一番長生きでした
2年半も生きていてくれました。


タイショー(♂)
ジャンガリアンハムスター
パールホワイト

2回の冬眠事件を乗り越えて
2年間、愛嬌を振りまいてくれました。

まいどくん(♂)
ジャンガリアンハムスター
パールホワイト

寝るのが大好き(ねむるくん並(笑)で
よく寝ていました。

こうしくん(♂)
ジャンガリアンハムスター
パールホワイト

ホームセンターで売れ残っていたのを
我が家に迎えました。
☆になったよ

(♀)
ジャンガリアンハムスター
ブルーサファイア

とっても可愛い女の子で
写真うつりが一番よかったなぁ

他に、白老にいるときにジャンガリアンハムスター(ノーマル)をペアで(アトムとウラン)
セキセイインコ(迷いインコ)のピーちゃんがいました。