多頭飼いのお引越し(2)

引っ越しが決まった翌日も、まだウダウダとしてる私。
頭ではやらなくちゃいけないことがたくさんあるのは
わかっているが、体が動かない(苦笑)
とりあえず、パソコン部屋からでもやろうか・・・
少し片付けてふと思う。。。。「家、見つかるかな?」
そうおもうともう手が動かない。パソコンに向かって
建設会社のHPを探し、メールを出す。あと役場にも聞いてみる。
いい返事が来るといいんだけど・・・
そうこうしているうちに月日は流れてしまうもので、なかなか動かない私に
業を煮やしたがくさんは、もくもくと荷造りを始める。
もう私には任せられん!って事(苦笑)
その横でなつかしぃ〜と言いながらアルバムやら写真やら本やらを
見始める。やる気全然無し(爆)そうそう!荷造りといえば、アルバムとか
見つけてしまうと、どうしても見入ってしまいませんか?私はとにかく
懐かしい!と思うものを片っ端から見てしまう癖があるんですよね〜。
だから何もすすまないのです(ははは(汗)
話は戻って・・・・荷造りも半分まで来たところで、やっとお家が決まりました。
まだ見たことがないというものの、1000坪の土地を使ってもいい。と、いう条件に
即きめ。あとは日にちを決めて契約しに1回見に行く言うことできまったのでした。
さ〜、あとは荷造りのラストスパート!頑張れ、がくさん!!!(笑)


つづく・・・