虹の橋を渡った子たち⇒ 

名前 マメ太
愛称 まめ
生年月日 1995.9.1
犬種 雑種
性別
我が家の長男。とても甘えん坊。
バイクジョアリングの大会では
現役で走ってます。

名前 Blue
愛称 ぶ〜ちゃん
生年月日 1996.5.15
犬種 マラミュート×ハスキー
性別
ブルー。リクの兄弟で一緒に
我が家に来ました。リクとマメが
大好き。超シャイ。

名前 小春(こはる)
愛称 は〜ちゃん・あっちゃん
生年月日 1997.5.15
犬種 ハスキー×道犬?
性別
我が家のリーダー。1歳で7匹の
母になる。1匹は里子に出た

名前 牙王(がおう)
愛称 いっち
生年月日 1998.7.8
犬種 ハスキーMIX
性別
リクと小春の子供。1番目に
生まれました。我が家の橇犬1号君。

名前 龍牙(りゅうが)
愛称 りゅう
生年月日 1998.7.8
犬種 ハスキーMIX
性別
リクと小春の子供。2番目に
生まれた。道犬に間違われる。

名前 風雪(ふうせつ)
愛称 うっし〜
生年月日 1998.7.8
犬種 ハスキーMIX
性別
リクと小春の子供。3番目に
生まれました。パイボールド。

名前 吹雪(ふぶき)
愛称 てんちけ・ちけ
生年月日 1998.7.8
犬種 ハスキーMIX
性別
リクと小春の子供。4番目に
生まれました。お腹に点がある

名前 疾風(はやて)
愛称 ろっく
生年月日 1998.7.8
犬種 ハスキーMIX
性別
リクと小春の子供。6番目に
生まれました。将来はの橇犬?

名前 刹那(せつな)
愛称 なな
生年月日 1998.7.8
犬種 ハスキーMIX
性別
リクと小春の子供。7番目に
生まれました。ポテポテ犬(笑)

名前 風牙(ふうが)
愛称 ふ〜ち・ふち
生年月日 2000.12.17
犬種 シベリアン・ハスキー
性別
橇犬になるべく、友達の所から
飛行機に乗ってやってきました(笑)

名前 息吹(いぶき))
愛称 いぶき・ぶき・いぶち・ぶち・いぶ〜ち
生年月日 2002.4.25
犬種 アラスカン・マラミュート
性別
やさしい反面、リーダーの座を
虎視眈々と狙ってます

名前 洙羅(しゅら)
愛称 しゅら・ちゅっちゃん・ちゅら
生年月日 2003.6.27
犬種 シベリアン・ハスキー
性別
橇犬になるべく、京都のジンさんの
所から来ました。まだ未知数

名前 蓮夢(れん)
愛称 れん・れんち
生年月日 2005.6.14
犬種 シベリアン・ハスキー
性別
縁あって、我が家に来ることに。
風牙の甥っ子になります。

名前 珀琉(はる)
愛称 はる・はーたん
生年月日 2006.8.7
犬種 マラミュート×ハスキー
性別
息吹と蓮夢の子どもです

名前 姫夢(ひめ)
愛称 ひめ・ひめちょ・めちょ
生年月日 2006.8.7
犬種 マラミュート×ハスキー
性別
息吹と蓮夢の子どもです

名前 蒼空(そら)
愛称 そら
生年月日 2006.8.7
犬種 マラミュート×ハスキー
性別
息吹と蓮夢の子どもです

名前 月姫(るな)
愛称 るな・るったん・スーパーチビ
生年月日 2007.1.16
犬種 ボーダーコリー
性別
ディスクドッグ&橇犬として仲間入り