TOP牧場だよりバックナンバー
2016牧場スタッフ

2016年度 スタート

新しいスタッフを迎え、標茶町育成牧場も2016年度が始まりました。
新年度もスタッフ一同、元気な育成牛を育てられるように頑張ります。

スペーサー
春は羊の毛刈りから始まります
今年も4月19日と20日に、牧場で暮らす羊たちの毛刈りが行われました。
冬の間に伸びたウール100%の羊毛を丸ごと刈り取られた羊たちは、見違えるほどスリム?になりました。
羊の毛刈り
ベテランスタッフによる見事な毛刈り。まるでコートを脱いだように
スペーサー
若いスタッフに技術を伝えます やめて〜?初めての羊は暴れて大変 (>_<)
スペーサー
毛を刈る前と後でこんなに違います
スペーサー
この日はNHKの取材がありました。ちょっと緊張?
スペーサー

牧場だよりバックナンバー 新年度スタート 子牛の入牧 おおぞら散歩 育成牛の退牧 2016初日の出 春を待つ牧場


TOP牧場だよりバックナンバー
標茶町育成牧場
北海道川上郡標茶町字標茶788番地5(上多和)
TEL 015-486-2747 FAX 015-486-2745
 

Copyright(C)2016 Northern Village. All rights reserved.