TOP牧場だよりバックナンバー
スペーサー
標茶町は厳しい寒さが続き、明け方はマイナス20℃以下になる日もありますが、牧場では早くも羊の赤ちゃんが生まれています。
羊の出産は1月後半から2月の中旬ぐらいまで続き、今年も沢山の赤ちゃん羊が誕生しそうです。

残念ながら一般公開はできませんが、赤ちゃん羊の可愛い姿を写真でご覧ください。
 
生まれて3〜日の赤ちゃん羊たち
 
ブチ模様の赤ちゃん羊
 

全身黒い赤ちゃん羊

 

お母さんと赤ちゃん

 

マイナス20℃まで冷え込んで、吐息が真っ白!

 
パンダ顔?の赤ちゃん羊は元気いっぱい!
 
草を食み食み…歯も生えています
 
おっぱいもよく飲んで…ペロ!
 
ヤギみたいに?跳ね回る赤ちゃん羊
 
遊び疲れた?赤ちゃん羊
 
遊んで食べて飲んで…ひと休み ビックママ?はサウスダウン種
 
 
 

牧場だよりバックナンバー 2021スタッフ&羊の毛刈り 緑輝く放牧シーズン 冬期舎育シーズン 初日の出を見る会


TOP牧場だより
標茶町育成牧場
北海道川上郡標茶町字標茶788番地5(上多和)
TEL 015-486-2747 FAX 015-486-2745
 

Copyright(C)2016 Northern Village. All rights reserved.