TOP牧場だよりバックナンバー

 今冬の道東地方は雪が多く、標茶町育成牧場はまだまだ一面の雪景色です。
 道路の一部には雪の壁ができ、グリーンヒル多和は窓まで雪に覆われています。

 春は遠く感じられますが、牧場の羊は今が出産の季節。かわいい子羊がたくさん生まれています。
 夏には牧場で放牧もされているので、その愛らしい姿を見ることができますよ。どうぞ羊たちに会いに来てください。

  頭の黒い「サフォーク種」です 母乳ですぐに大きくなります
牧場で冬をすごした育成牛も大きくなりました

牧場だよりバックナンバー 子牛たちの入牧 多和平夏だより 羊たちの退牧 羊年のご挨拶


TOP牧場だよりバックナンバー
標茶町育成牧場
北海道川上郡標茶町字標茶788番地5(上多和)
TEL 015-486-2747 FAX 015-486-2745
 

Copyright(C)2016 Northern Village. All rights reserved.