サイトのご利用に関して 

 

標茶町博物館Webサイト(http://www.sip.or.jp/~shibecha-museum/)(以下、「当サイト」といいます)は、標茶町博物館の活動に関する様々な情報の提供サービスを行っており、標茶町博物館又は標茶町博物館が当サイトの運営を委託した者が運営しております。
当サイトをご利用の際には、標茶町博物館が定める「サイトのご利用に関して」の内容に従ってご利用ください。
本規約は、必要に応じて、事前の予告なしに変更されることがあります。
サービスのご利用に際しては、本ページで最新の内容をご確認ください。


 著作権に関して


当サイトに掲載されている写真、文書、資料などのコンテンツの著作権、その他の権利は標茶町博物館または当館にその利用を認めた権利者に帰属します。これらのコンテンツを方法の如何を問わず第三者に配る等の行為は許諾できません。
標茶町博物館に事前の承諾を受けた場合を除いて、私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えてコンテンツ等やそれらに包含される内容を複製・改変・公開・送信・頒布・譲渡・貸与・使用許諾・転載・再利用することはできません。

 

 禁止事項


当サイトのご利用に際し、次の行為をしてはならないものとします。
◎第三者もしくは標茶町博物館の財産もしくはプライバシー等を侵害する行為、又は侵害する恐れのある行為。
◎公序良俗に反する行為、又はその恐れのある行為。
◎犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく行為、又はその恐れのある行為。
◎他人の電子メールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出を行う行為。
◎営業活動もしくは営利を目的とする行為、又はその準備を目的とする行為。
◎コンピュータウィルス等有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、又はその恐れのある行為。
◎法律、法令もしくは条例に違反する行為、又はその恐れのある行為。
◎その他、標茶町博物館が不適切と判断する行為。

 

免責事項


◎内容に関する保証の免責・・・本サイトに記載される情報の内容に関しましては、万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、合法性、適切性を保証するものではありません。当該情報に基づき、利用者が被る損害については、一切責任を負いかねます。
◎リンク先の内容に関する免責・・・本サイト上のリンクにより移動された先のホームページは、当館が管理・運営するものではありませんので、その内容の真意等につきまして、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。