ようこそ。株式会社 不二木材サイトへ。

     

開発・販売製品

     

公共工事・事業所向け開発・販売製品について

公共工事・事業所向け開発・販売製品について

公共工事等で使用される資材・製品について、独自の技術とノウハウで開発しています。
北海道産資材活用促進モデル工事資材として認定され、幅広いニーズに応える製品として
さらなる開発・多様化を求められています。

ウッディロード ウッディロード
環境にやさしい木レンガブロック。ユニット化で敷設も容易です。
ビル周辺や屋上まで視野に入れた製品です。
ハイブリッド木柵 ハイブリッド木柵
ハイブリッド木柵を進化させた新たな木柵。
耐久性が更に向上し『長寿命化』に成功した環境に優しい製品です。
ハイブリッド木柵(従前型) ハイブリッド木柵
従来と同じ施工性で耐久性の強化を実現。
設置者の安心とメンテナンスを容易にし、景観に優れた製品です。
インサイジング処理防腐丸太 インサイジング処理防腐丸太
現在までの円柱材使用資材等に応用可能な新しい木材。
耐久性・景観性の向上で、利用者の安心に配慮しています。
パネルウッド木工沈床 パネルウッド木工沈床
ユニット化により、機械化、省力化施工が可能です。
間伐材を利用し、治山治水と生態系保護を両立させる工法です。 
パネルウッド木製階段 パネルウッド木製階段
従来の木製階段より耐久性の向上と施工性の向上。
ログ構造なので壊れにくく、雨水での段差内の土砂の流出を防ぎます。
木製パレット 木製パレット
間伐材を利用し、環境にやさしい輸送資材。
組み立てまで弊社で行うので低価格です。(補修材もご用意できます)
法面用ログ植樹桝 木製パレット
間伐材を使用し、勾配等、現地状況により設計選考可能 
軽量のため施工しやすく重機の使用できない場所に最適です。
化粧箱 木製パレット
お客様のニーズに合わせた化粧箱が作成可能です。 
食品全般、海山物、など
木箱(各種) 木製パレット
魚箱、ワイン箱、雑箱などの各種木箱を作成致します。 
お客様の使用用途に合わせた木箱を設計・加工が可能です。